試合結果

HOME
東京ナチュラルズ
3.75
6
7
AWAY
肉骨茶
4.25
4/10 (土) / 11:00~13:00 公式戦
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
東京ナチュラルズ 0 0 0 0 5 0 1 6
肉骨茶 7 0 0 0 0 0 7

勝 :  ー  / S :  ー  / 負 :  ー 

本 :  ー 

試合の内容

球春到来と言わんばかりの絶好の野球日和☆ ナチュラルズは佐々木投手、肉は古川投手でプレイボール!

初回肉の攻撃、2番梅田のレフト前ヒットを皮切りに相手守備の乱れとタイムリーなどで立ち上がりを攻め、この回一挙7点を奪取する。序盤から1点でも多く返しておきたいナチュラルズではあったが、珍しく立ち上がりからテンポよい投球をする古川を攻略できず、4回までゼロ行進が続く。

ゲームも終盤にかかった5回、ナチュラルズ打線はついに古川を捕まえる。2番小西選手がヒットで出塁するとその後の連打、ドタバタした肉の守備の乱れをついて5点を返し、反撃体制に入る。俄然状況が悪くなったは肉は6回から木村をリリーフさせ逃げ切りを狙う。

イニング的にも時間的にも最後の攻撃のナチュラルズ、先頭の5番佐々木選手がライトオーバー2BHを放ちチャンスメイク。肉の守備エラーで1点を返し、2死、2,3塁まで詰め寄る。長打が出れば逆転の場面ではあったが、時間の関係で最終打者の宣告が出され、またその打者も最後はアウトゴロとなりゲームセット。
ナチュラルズの猛追もあと一歩及ばず、肉がトーナメント戦2回戦への切符を手に入れた。

東京ナチュラルズ

HOMEコメント
[東京ナチュラルズ]

肉骨茶の皆さん、この度は対戦ありがとうございました!

いきなりの初回から止まることなく、肉骨茶の皆さん綺麗に芯で捉えられ、心が折れました。。。何とか最後盛り上がりを作れたことは収穫でしたが、やはり勝ち切るにはまだまだ力及ばすでした。

引き続き交流戦等よろしくお願いいたします。


肉骨茶

AWAYコメント
[肉骨茶]

東京ナチュラルズの皆さま、この度の対戦有難うございました。

初回こそ得点をあげることができましたが、2回以降攻めあぐね、最終回も1本出れば逆転されるところまで追い詰められました。
5回の猛攻と最終回の粘り、皆さん見事でした!今回は運よく我々が勝利できましたが、正直負けてても全くおかしくない内容でした。

2回戦へのコマを進めますが、ナチュラルズさんの分まで頑張ります。引き続き交流戦等で交流させて頂ければと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します!

最後になりましたが、審判とグランドの手配、また当日防具の貸与と、誠に有難うございましたm_ _m

東京ナチュラルズの成績

未登録です


肉骨茶の成績

未登録です