試合結果

HOME
スタンダーズ
4.25
4
1
AWAY
ライオン野球部
3
4/24 (土) / 10:00~12:00 公式戦
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
スタンダーズ 0 0 0 0 0 4 0 4
ライオン野球部 0 0 0 0 1 0 0 1

勝 :  ー  / S :  ー  / 負 :  ー 

本 :  ー 

試合の内容

スタンダーズ先攻、ライオン野球部後攻で始まったトーナメント一回戦。
5回まで投手戦で両チーム無得点。
先制したのはライオン野球部。
先頭打者がショートへの強襲ヒットで出塁すると、すかさず盗塁でノーアウト2塁のチャンスをつくる。
が、その後2打者が打ち取られ2死となる。
ここで9番打者がサード前のゴロで間一髪セーフとなる。その間に2里ランナーが生還し1点を先制する。
一方、5回までノーヒットのスタンダーズは、6回にようやく初ヒットが生まれる。
その後、四球でノーアウトランナー1.2塁となるが、スタンダーズも2打者が倒れ2死1.2塁となる。
ここでスタンダーズの3番打者がライトフェンスオーバーの本塁打を放ち逆転に成功する。
その後の4番打者も左中間を深々とやぶり、ランニング本塁打となり追加点が入る。
このままスタンダーズが逃げ切り勝利となる。

スタンダーズ

HOMEコメント
[スタンダーズ]

安藤様はじめ、ライオン野球部の皆様、この度は対戦ありがとうございました。
6回の攻撃で勝利させていただきましたが、それまではノーヒットと抑えられていたので、
あの回がなければ負けていた試合でした。
ライオンさんとはいつも緊迫した良い試合が行えるので毎回楽しませていただいております。
まだリーグ戦の対戦も控えており次戦もしっかり準備して挑みたいと思いますので、
引き続き宜しくお願いいたします。
最後に公式戦でしたが欠席となりすみませんでした。(前原)

ライオン野球部

AWAYコメント
[ライオン野球部]

スタンダーズの皆様
この度は対戦ありがとうございました。
スコア上はゼロ更新でしたが、スタンダーズさんの芯で捉えた鋭い打球は序盤から脅威でした。
お互い中盤までチャンスらしいチャンスを作れずに終盤を迎えましたが、ここぞの場面のクリーンナップの一撃、そして連発に力の差を痛感しました。
来月にはリーグ戦も控えておりますので、今度こそ雪辱できるようにチーム一同精進していきたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。安藤

スタンダーズの成績

未登録です


ライオン野球部の成績

未登録です