試合結果

HOME
ラウンダーズ
0
5
0
AWAY
エースハンターズ
3
5/22 (土) / 12:00~14:00 公式戦
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
エースハンターズ 0 0 0 0 0 0 0 0
ラウンダーズ 2 0 1 0 1 1 x 5

勝 :  ー  / S :  ー  / 負 :  ー 

本 :  ー 

試合の内容

雨上がりの夢の島での1戦は、前回引き分けたSCLトーナメントの再試合。

エースハンターズは、前回好投した上領投手、ラウンダーズは鳥羽投手の先発。

1回表のエースハンターズの攻撃は、2番 上領選手がツーベースを放つものの、鳥羽投手に後続を打ち取られ無得点。

その裏、ラウンダーズは先頭の北風選手がライトにツーベース。三盗を決めると、続く川崎選手がレフトに運び先制点。さらに鳥羽選手のエンドランで、この回計2点を奪う。

2回表、3回表とエースハンターズは先頭打者が出塁しチャンスメイク。しかし、ダブルプレーなどもあり得点ならず。

3回裏のラウンダーズは、2番 川崎選手がヒットで出塁すると二盗、三盗を決め、続く武部選手の犠牲フライで追加点をあげる。

反撃したいエースハンターズ、しかし鳥羽投手の粘投の前に得点できないまま回が進む。

その後、ラウンダーズは5回、6回に1点ずつ追加し、0−5で最終回を迎える。

一矢報いたいエースハンターズは、ヒットに四球を絡めてツーアウト満塁という場面をつくる。しかし、ラウンダーズ鳥羽投手に抑え込まれ、あと1本が出ずゲームセット。

鳥羽投手の完封でラウンダーズが次戦に駒を進めた。

ラウンダーズ

HOMEコメント
[ラウンダーズ]

エースハンターズの皆さま

ご対戦ありがとうございました。

ヒット数もほぼ同じ中、チャンスでの運が勝利を分けたかな、と思っております。

今回も旧知の方々とお会いすることができ、懐かしく楽しくプレーさせていただきました。

次戦もなんとか勝てるよう、精進して参りたいと思います。

またのご対戦、よろしくお願いいたします。

エースハンターズ

AWAYコメント
[エースハンターズ]

エースハンターズの成績

未登録です


ラウンダーズの成績

未登録です