試合結果

HOME
東京アーネストシャルズ
5
15
1
AWAY
Rough
3.5
6/26 (土) / 14:00~16:00 公式戦
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
Rough 0 0 0 0 1 1
東京アーネストシャルズ 6 2 3 1 3 15

勝 :  ー  / S :  ー  / 負 :  ー 

本 :  ー 

試合の内容

SCLRトーナメント二回戦。

先攻はRough、後攻は東京アーネストシャルズ。

一回表、失策でランナーを出塁するも無得点。
一回裏、四球3つで満塁から四番石渡選手の投手強襲のタイムリーで先制。なおも満塁から五番斎藤選手のセンターオーバーの満塁ホームランが飛び出し、その後も一番猪野選手の二塁打などで、この回6点を先制。

なおもシャルズはコンスタントに点を取る。

5回表、変わった山路投手から1点を取るものの、5回裏にもシャルズが3点を取り試合終了。

15-1で東京アーネストシャルズが3回戦に駒を進めた。

東京アーネストシャルズ

HOMEコメント
[東京アーネストシャルズ]

小森様、Roughの皆様、ご対戦ありがとうございました。

1週間前にたまたま遭遇し、この試合に意気込み持って臨むことができました。
たまたま打線が繋がり大差にはなりましたが、初回の攻撃次第ではまた別の展開になっていたかと思います。

また交流戦等でのご対戦、よろしくお願いいたします!

Rough

AWAYコメント
[Rough]

黒田さん、東京アーネストシャルズの皆様
対戦ありがとうございました。

対戦一週間前に偶然お会いするというミラクルが起きたのでいい試合になることを願っておりましたが、、、大差のゲームとなってしまい申し訳ございませんでした。凄まじいバッティングは当然ながら、大差のゲームの中でもしっかりと1点づつ加点していく東京アーネストシャルズさんの野球とても勉強になりました。
是非また再戦をよろしくお願いいたします。

Roughの成績

未登録です


東京アーネストシャルズの成績

未登録です