試合結果

HOME
ラウンダーズ
4.75
8
2
AWAY
レッドスター09
4.25
8/21 (土) / 10:00~12:00 公式戦
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
レッドスター09 1 0 1 0 0 0 0 2
ラウンダーズ 4 2 0 0 1 1 8

勝 :  ー  / S :  ー  / 負 :  ー 

本 :  ー 

試合の内容

残暑の厳しい夢の島での一戦。レッドスター 廣松投手、ラウンダーズ 関投手の両先発で試合開始。

初回、レッドスターは、先頭の阿部選手がセンター前ヒットで出塁してチャンスメイク。関投手がツーアウトまでこぎつけるも、4番 岡本選手のタイムリー二塁打で先制。

1回裏、反撃したいラウンダーズは、1アウト2塁の場面で、3番 武部選手がセンターへのタイムリー二塁打。同点に追いつく。さらにツーアウトから5番 宮武選手が四球、6番 関選手がレフト前ヒットで満塁のチャンス。ここで7番 小島選手が死球となり、1点勝ち越し。続く8番 岩崎選手がライト前に運び2点タイムリー。この回4点を奪う。

ラウンダーズは、2回裏にも武部選手のヒットなどで得点機をつかむと、エラーや好走塁もあり2点追加。

5点を追うレッドスターは、3回表、ラウンダーズの守備の乱れをつき1点を返す。

4回表、レッドスターはスイッチした久木野投手から4番 岡本選手がセンター前ヒットを放つと、5番 渡邊選手もヒット、さらに続く北村選手も死球でノーアウト満塁のチャンスを迎える。しかし、ホームゲッツーもあり、この回無得点。

5回裏に5番 宮武選手のホームラン、6回裏に2番 斎藤選手のタイムリー二塁打で1点ずつ加点したラウンダーズが、その後のレッドスターの反撃をしのぎ勝利した。

ラウンダーズ

HOMEコメント
[ラウンダーズ]

レッドスターの皆さま

この度は、ご対戦ありがとうございました!久しぶりの対戦ということで選手一同楽しみにしておりました。

レッドスターさんには公式戦で勝った記憶がなく、今回はツキも味方にしてなんとか…という印象です。

選手の皆さんがしっかり声を出して、全員でゲームに臨むレッドスターさんの姿勢もあり、毎回気持ち良く試合させていただいております。

次も痺れる試合を演出できるよう精進して参りますので、またのご対戦、よろしくお願いいたします。

レッドスター09

AWAYコメント
[レッドスター09]

ラウンダーズの皆さま、対戦ありがとうございました。

完敗でした。序盤も集中打しかり、中盤のダメ押ししかり、負けるべくして負けたという感じです。
出直してきます。また対戦できる機会を楽しみにしております。

レッドスター09の成績

未登録です


ラウンダーズの成績

未登録です