試合結果

HOME
東京ナチュラルズ
5
1
2
AWAY
学研野球部
4.25
3/26 (土) / 11:00~13:00 公式戦
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
東京ナチュラルズ 0 0 0 1 0 0 0 1
学研野球部 2 0 0 0 0 0 2

勝 :  ー  / S :  ー  / 負 :  ー 

本 :  ー 

試合の内容

プロ野球の開幕と時を同じくして、品川区企業系チームのダービー(SCLRトーナメント一回戦)も開幕。
13時10分 両チーム馴染みのある天王洲球場でプレイボール。
初回、エラーとタイムリーで学研が先制する。
追うナチュラルズはライトへの犠牲フライで一点を返す。
その後、ナチュラルズはエラーと四球でランナーを出すも
あと一本が出ず、最終回の満塁一打逆転のチャンスも併殺打でゲームセット。
学研が接戦を制した。

東京ナチュラルズ

HOMEコメント
[東京ナチュラルズ]

学研の皆様、この度は対戦ありがとうございました!
先発予定だった佐々木の準備が間に合わず、オープナーの作戦は間違っていなかったのですが、守備がついていきませんでした!笑
最後、盛り上がり掛けたものの、学研様の安定した守備の前に及ばず!トーナメント頑張ってください!!

ありがとうございます!
いまは生カスタードシューがおススメです!

学研野球部

AWAYコメント
[学研野球部]

ナチュラルズの皆様 林様
本日はグラウンドと審判のご手配、および対戦ありがとうございました。
2回以降は当方は左投手の方に手も足も出ず、攻撃が短く防戦一方でしたが、なんとか初回のリードを守り切ることができました。
私事ですが、ローソンの銀シャリおにぎりはどのおにぎりよりも美味いと思っております。
ぜひまた対戦をお願いいたします。

東京ナチュラルズの成績

未登録です


学研野球部の成績

未登録です