試合結果

HOME
レッドスター09
4.5
4
1
AWAY
ラウンダーズ
4.25
4/16 (土) / 09:00~11:00 公式戦
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
ラウンダーズ 0 0 0 0 0 0 1 1
レッドスター09 3 0 0 0 0 1 4

勝 :  ー  / S :  ー  / 負 :  ー 

本 :  ー 

試合の内容

ラウンダーズ関投手、RS上田投手の両先発でプレイボール

初回、RS先頭の阿部が2塁打で出塁すると、2番新田が放ったライトへの痛烈な打球が外野の頭を越えていきなり2点先制。さらにチャンスを作って叩きを決め初回に3点先制する。
その後は両先発がピンチを作りつつも踏ん張りゼロ行進となるも、6回裏RSはエラーでチャンスを作り、またも叩きで1点追加。最終回に1番鳥羽選手がレフトへの痛烈なタイムリーを放つも、反撃はここまで。4-1でRSの勝利となった。

レッドスター09

HOMEコメント
[レッドスター09]

コメント遅くなり大変失礼いたしました。
昨年のSCLTで負けていたので、必ずやリベンジをと誓って臨んだ試合でした。
走攻守バランスが良く、先発投手も素晴らしいピッチングでした。
次回も対戦楽しみにしております。

ラウンダーズ

AWAYコメント
[ラウンダーズ]

レッドスターの皆さま

昨年に続いてのSCLTでのご対戦、ありがとうございました!

初回の貴チームの攻撃で勝敗が決してしまい、もう少しヒリヒリした試合にしたかった…というのが感想です。

チャンスはいくつかつくったものの、あと一本が出せず、まだまだ発展途上のチームであることを自覚する良い機会でした。

次はもっと際どい試合が演出できるよう頑張ります。

またのご対戦、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

ラウンダーズの成績

未登録です


レッドスター09の成績

未登録です