試合結果

HOME
ドンマイ・ロックス
3.25
1
2
AWAY
東横ライナーズ
4.5
6/4 (土) / 12:00~14:00 公式戦
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
ドンマイ・ロックス 0 0 0 0 1 0 0 1
東横ライナーズ 2 0 0 0 0 0 2

勝 :  ー  / S :  ー  / 負 :  ー 

本 :  ー 

試合の内容

東横ライナーズは1回裏、4番山岡のタイムリーなどで幸先よく2点を先制します。
その後両チームともチャンスを作りますが、1本が出ずに4回まで膠着状態が続きます。
試合が動いたのは5回表、ドンマイ・ロックスは米田選手のライト前タイムリーで1点を返します。
しかし東横ライナーズは2番手中澤竜之介投手が6、7回を無得点に抑えゲームセット。
1点を争う緊迫した試合、東横ライナーズが序盤のリードを何とか守りきり勝利しました。

ドンマイ・ロックス

HOMEコメント
[ドンマイ・ロックス]

東横ライナーズの皆様、この度はご対戦頂きありがとうございます。

急遽、派遣審判さんが体調不良で来れなくなり、弊チームから審判をさせて頂く事を快諾して頂き感謝致します。
また、審判用の面と防具も貸して頂きありがとうございます。

試合は、タイプの違う2人の投手に打線が翻弄されチャンスを活かせませんでした。
ディフェンスでなんとか粘って逆転を試みましたが、力及ばず・・・

非常に締まった良い試合が出来たと思います。

また、機会がありましたら対戦よろしくお願い致します。

東横ライナーズ

AWAYコメント
[東横ライナーズ]

ドンマイ・ロックス様
この度は対戦ありがとうございました。
人数ギリでしたので審判をお願いしてしまい申し訳ありませんでした。
2点を先制したあと追加点が取れず嫌な流れでしたが、チーム全員で何とか守りきることができました。

また対戦の機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

ドンマイ・ロックスの成績

未登録です


東横ライナーズの成績

未登録です