試合結果

HOME
東京アーネストシャルズ
4.5
6
2
AWAY
BBジャンキーズ
4.25
6/18 (土) / 10:00~12:00 公式戦
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
BBジャンキーズ 0 1 0 0 0 1 0 2
東京アーネストシャルズ 1 2 3 0 0 0 6

勝 :  ー  / S :  ー  / 負 :  ー 

本 :  ー 

試合の内容

SCLトーナメント2回戦。
BBジャンキーズ対東京アーネストシャルズ(以下シャルズ)が行われた。
BBジャンキーズ尾本投手シャルズ山路投手の先発でプレイボール。

1回表、BBジャンキーズはレフト線に落ちた二塁打でチャンスを作るも無得点。
一回裏、シャルズは2番磯選手のセンターオーバーの本塁打を放ち先制する。

2回表、BBジャンキーズは、死球で出塁すると、牽制悪送球で一死三塁のチャンスを作ると三塁ゴロが野選となり、同点に追いつく。

しかし2回裏、先頭が失策で出塁し、四球も絡め一死二、三塁のチャンスを作ると8番釼持選手が叩き、1点を返すと二塁ランナーも本塁へ突っ込みタイミングはアウト、、、も捕手からボールがこぼれ2点を追加する。

3回裏、先頭が失策で出塁すると、一死三塁から3番石渡選手がエンドランを決め、さらに失策で出塁。盗塁後、一死二塁から4番山路選手のタイムリー、その後、6番後藤選手のタイムリーが飛び出し、この回3点を取る。

その後試合は0点行進となる。

すると6回表、先頭の2番打者がこの試合3本目の安打を放ち、その後一死三塁のチャンスを作ると、4番渡辺選手がライトへの犠飛を放ち1点を返す。

シャルズは4回から登板の椎野選手から得点を奪えず。

7回表、山路投手はBBジャンキーズ打線を3人で打ち取りゲームセット。

山路投手が完投し、東京アーネストシャルズが3回戦に駒を進めた。

東京アーネストシャルズ

HOMEコメント
[東京アーネストシャルズ]

BBジャンキーズの皆様、ご対戦ありがとうございました!

後半、椎野投手からほとんどチャンスを作れず、序盤の得点がなかったら、逆の展開の試合になったかと思います。。。
色々と日程の調整も先回りでご対応いただきありがとうございました。

2週間後、今度はリーグ戦でのご対戦も楽しみにしております!

BBジャンキーズ

AWAYコメント
[BBジャンキーズ]

アーネストシャルズの皆様、黒田くん
この度は対戦お声かけ、グラウンド、審判手配まで、お世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。
6-7月グラウンド取れずに困っていたので助かりました。
左腕山路投手、素晴らしいピッチャーでした。
チャンスというチャンスも作れず失策絡みで何とか二点返すのがやっとでした。
隙のない攻撃で序盤に早々と試合を決められてしまいました。
次戦の公式戦はもう少し食らいついていけるよう頑張りたいと思います。
7/2、宜しくお願いします!

BBジャンキーズの成績

未登録です


東京アーネストシャルズの成績

未登録です