試合結果

HOME
モリソンズ
3.75
2
1
AWAY
ヒーローズ
3.25
6/25 (土) / 09:00~11:00 公式戦
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
ヒーローズ 0 0 0 1 0 0 0 1
モリソンズ 2 0 0 0 0 0 2

勝 :  ー  / S :  ー  / 負 :  ー 

本 :  ー 

試合の内容

モリソンズ福田、ヒーローズ大野の両先発で試合開始。

1回裏に2本のタイムリーでモリソンズが2点を先制する。

4回表にソロホームランでヒーローズが1点を返す。

最終回、ヒーローズは1打逆転のチャンスを作るも、最後はモリソンズ森田が踏ん張り2-1でモリソンズの勝利。

モリソンズ

HOMEコメント
[モリソンズ]

この度は、対戦頂きありがとうございました。猛暑の中で試合となりましたが、大野投手の完投が素晴らしかったです。お互い、チャンスも少なくロースコアの緊張感のあるゲームでした。守りのミスもなくスピーディーな展開で、素晴らしいゲームができ感謝しております。
トーナメントは、ヒーローズさんの分まで勝ち進みたいと思います。
また、次回の対戦を心待ちにしています。宜しくお願い致します。

ヒーローズ

AWAYコメント
[ヒーローズ]

この度はグラウンドや審判の確保等、ありがとうございました。渋滞による数名の遅刻、申し訳ありませんでした。嫌な顔一つせず、試合時間を遅らせていただき大変感謝しております。ありがとうございました。
試合は、初回の2点を最後まで返すことができず、力負けでした。チャンスは少ないながらもあったのですが、そこをしっかり抑えてくる投手陣の方々と、少ないチャンスの中、確実に得点につなげたモリソンズさんの打線に脱帽です。
ぜひまた交流戦等で対戦していただけたらありがたいです。
今後もよろしくお願いいたします。

ヒーローズの成績

未登録です


モリソンズの成績

未登録です