試合結果

HOME
東京アーネストシャルズ
0
6
1
AWAY
アロハ
4.25
8/6 (土) / 10:00~13:00 公式戦
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
東京アーネストシャルズ 1 0 1 0 2 2 0 6
アロハ 0 0 0 0 1 0 0 1

勝 :  ー  / S :  ー  / 負 :  ー 

本 :  ー 

試合の内容

SCLトーナメント3回戦。
東京アーネストシャルズ(以下シャルズ)対アロハの一戦が行われた。

シャルズ薄井投手アロハ辻野投手の先発でプレイボール。



1回表、シャルズは辻野投手の前に1、2番が連続三振に倒れるも3番石渡選手がレフトオーバーの本塁打を放ち1点を先制する。

2回裏、アロハは一死から6番後藤選手がライトへの三塁打を放ち先制のチャンスを作ると、続く打者がセンターへの飛球を放ち同点か、と思われるも、8-5-2と繋ぎ三塁ランナーを阻止され同点にはならず。

3回表、二死から磯選手が死球で出塁し盗塁で得点圏に進めると、再び石渡選手がライトへのタイムリー二塁打を放ち追加点を奪う。

5回表、先頭の8番大野選手が内野安打で出塁し、その後、一死満塁のチャンスを作る。
再びチャンスで石渡選手に回るとショートへのゴロを放ち併殺コースか、と思われるも一塁はセーフとなり、その間に三塁ランナーだけでなく二塁ランナーもホームへ返り2点を追加する。

5回裏、アロハは先頭が二塁打を放ち、進塁打で一死三塁のチャンスを作ると、内野ゴロの間に1点を返す。

6回表、一死から、6番後藤選手、7番飯泉選手の連続安打でチャンスを作ると、内野ゴロに失策が重なり2点を追加する。

6回裏、アロハは先頭の二見選手が二塁打を放つも無得点。

7回裏、シャルズは左海投手にスイッチ。しかし左海投手の前に三者凡退となり試合終了。

東京アーネストシャルズが準決勝に駒を進めた。

東京アーネストシャルズ

HOMEコメント
[東京アーネストシャルズ]

アロハの皆様、ご対戦ありがとうございました。
辻野投手からなかなか安打が出ず、苦戦した展開でした。
以前に対戦した際はかなり苦戦しましたし。。。

2回、もし犠飛で同点だったらまた違った展開となっていたかと思っております。

また引き続き、交流戦等でご対戦のほど、よろしくお願いします!

アロハ

AWAYコメント
[アロハ]

東京アーネストシャルズの成績

未登録です


アロハの成績

未登録です