試合結果

HOME
レッドスター09
3.5
1
3
AWAY
モリソンズ
5
9/3 (土) / 10:00~12:00 公式戦
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
レッドスター09 1 0 0 0 0 0 0 1
モリソンズ 1 0 1 0 1 0 3

勝 :  ー  / S :  ー  / 負 :  ー 

本 :  ー 

試合の内容

レッドスター09上田、モリソンズ森田の両先発で試合開始。

1回表、レッドスター09は須藤のスリーベースヒットと、相手の捕逸で先制点をあげる。
1回裏、モリソンズは犠牲フライで同点とする。

3回裏、モリソンズは峠田のホームランで勝ち越す。

5回裏、モリソンズは、吉田のタイムリーヒットで追加点を挙げる。

レッドスター09

HOMEコメント
[レッドスター09]

モリソンズの皆さま、この度は対戦ありがとうございました。

初回幸先よく先制するも、その裏にすぐに同点、3回に勝ち越しホームラン、5回にダメ押しタイムリーを浴びてジリジリ離され、力尽きました。
うちとしては個の能力で劣っている以上、打線が束になってプレッシャーをかけ、ミスを突いていくしかなかったのですが、盤石の投手陣と堅い守りに最後まで突破口を開けませんでした。

ぜひトーナメント優勝目指して頑張ってください!
そしてCT決勝で雪辱を果たせるよう鍛え直してきますので、また胸をお貸しください。

デッドボールの件、本人はピンピンしておりますのでご心配無用です。こちらこそたくさんデッドボール当ててスミマセンでした。

モリソンズ

AWAYコメント
[モリソンズ]

レッドスター09の皆様、対戦頂きありがとうございました。

昨年のリーグ戦に引き続き、今回も緊張感のある接戦でとても楽しかったです。お互いランナーを出しながらの凌ぎあいでした。今回は、こちらが要所で点が取れましたが、打球の飛ぶところが違っていればわからない試合でした。今日は、我々に運が味方してくれました。そんな中でも上田投手、素晴らしい完投でした。

SCLでは、野球熱、取り組む姿勢はレッドスター09さんが一番だと思っています。そのレッドスター09さんの分まで、トーナメント勝ち進めるよう頑張ります。また次回の対戦を楽しみにしています。ありがとうございました。

※それから、頭部付近の死球大変申し訳ございませんでした。大丈夫だったでしょうか。。。

レッドスター09の成績

未登録です


モリソンズの成績

未登録です